直球で素直な

思ったことをそのまま

はじめました。

こんばんは

誰かに見てもらいたいから

書くのではないので、

はじめましての記事は

いらないとはおもいつつ

もし、見てくださる方が

いてくれた時のために

最初の記事は自己紹介にしようと思います。

 

 

名前は衣丘です。

もちろん本名ではないです。

24歳の女子です。

156せんちです。

接客業をしています。

本当にどこにでもいるような感じの人ですので、

どこにでもいるような人を想像していただければ。

 

このブログは本当に思ったことを

書くためだけのブログです。

 

心の中の声的な

とりとめのない

落ちもない

でも

文字にして残しておきたいから

作ってみました。

 

そんな感じのブログです。

私自身が読み返して

わかるわかる!ってなるためのブログです。

 

だから

正しいも間違いも

良いも悪いもないです。

 

はい。

 

もし読んでくれる方がいたら

ふ~ん。くらいの気持ちで読んでほしいです。

 

よろしくお願いします。